life style

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋っぽいcakeを作ってみました。

<<   作成日時 : 2004/10/22 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
めっきり秋らしく?なってきたので秋っぽいお菓子を作りました。

私のたくさんある「好きなこと」のひとつ、
お菓子作りは私の好きなことの中で
一番歴史のある好きなことです。
母が手作り好きだったせいか、
おやつは手作りというのが日常でした。

好きが高じて、今ではお菓子教室にまで通っています。

さて、今日はお菓子教室で習ったレシピと自分の愛読するお菓子本のレシピを融合させて
栗のケーキをつくりました。
いただきますっ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋っぽいcakeを作ってみました。 life style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる