アクセスカウンタ

life style

プロフィール

ブログ名
life style
ブログ紹介
私の好きな事について・・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なんとか戻ってきました。
なんとか戻ってきました。 体調を崩し、初めての入院なんかしちゃって。 でもやっと戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 19:26
天気の悪い日には・・・手作りを楽しむ。
天気の悪い日には・・・手作りを楽しむ。 天気の悪い日は何をして過ごそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 20:18
depot
depotへ行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 21:17
乙女旅 〜京都ポタ その7〜 楽しかった 
乙女旅 〜京都ポタ その7〜 楽しかった  楽しかった京都ポタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 21:47
乙女旅 〜京都ポタ その6〜 おかめを訪ねて・・・仁和寺〜千本釈迦堂
乙女旅 〜京都ポタ その6〜 おかめを訪ねて・・・仁和寺〜千本釈迦堂 おかめを訪ねて・・・仁和寺〜千本釈迦堂 『おかめ』が好き。自分の容姿が似ているせいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 20:52
乙女旅 〜京都ポタ その5〜 京都国立博物館
乙女旅 〜京都ポタ その5〜 京都国立博物館 今日は雲行きがあやしい・・・。 なのでgaapには一日静養してもらって、今日は市バスで京都散策です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 23:05
乙女旅 〜京都ポタ その4〜
乙女旅 〜京都ポタ その4〜 やっぱり京都って絵になる場所が多いですね。 ついつい人よりもgaap(自転車)と写真を撮ってしまいます(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 22:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

life style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる